≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!!

春を楽しんできました!!
今回は母娘の旅、とっても満足でした~☆

まず、かなり更新があいてしまいすみません。
ディズニー熱が冷めたというわけでなく、単にパソコンに向かう時間が激減したのが理由です・・・。
年パスも6月で切れ、更新する予定はありませんがディズニーには変わらず通う気満々ですので!相変わらずのんびりですが続けていきたいと思います。

今回からレンズを変えたんですが、純正レンズの良さが初めてよくわかりました(´;ω;`)
今後の参考にする!!!


またインレポは後日必ずしたいので(自分的記録・笑)いってきたよ^^な写真。

2012sv1.jpg
今回一番好きな予感。


ew2012-1.jpg
三年目でも飽きないこのクオリティやばいです。


wanman5.jpg
この瞬間をいかに撮るか、毎回の課題。ワンマーン!!!
色々変更点があるようですが、完成しない夢ですし、これからにも期待!!!



| TDR | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

10周年イヤーも終了しますね(´;ω;`)
今ではビーマジ大好きです。うん、いつもなんでもすきだぜ!!!(*´∀`*)
次はディズニーランドパリの20周年ですね。
なんかそっちもビーマジにそっくりな衣装(いや、帽子?)で非常に気になります。
気になりついでに行ってきます。秋に。

それはさておき、最近フェイスブックにばっかり顔を出していたのでまた止まってました;;
完全に亀更新ですが・・・やっぱりこうして写真見てるとまた撮りに行きたくなります。


sea10th-6.jpg
「ミッキーーーvvv」
「ミニーーーーーvvv」

sea10th-7.jpg
くるくるくるくるくる

sea10th-8.jpg
「うふふ☆」

sea10th-9.jpg
ちゅーーーーーー☆


sea10th-10.jpg
「ミッキーあとはよろしくね☆」
「任せて~~☆」


sea10th-11.jpg

「皆さ~ん、また後でねっ」


あ~~~~~~~~~~~~~~可愛い><
なにげにこの写真が一番衣装が鮮明な色に撮れてるので好きです!

| シー | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうづぐ

いくよ!!!!天気は・・・・・う~~ん(#^.^#)
なんとかなる!!!

今回はミラコ宿泊です♫
なんとかビーマジをリドでみたい!!!できれば最前で・・・・!!!
写真は撮らずに動画に残す気満々ですが、どうなることやら!!
10周年が見納めになりそうなのでしっかりと目に焼き付けてきたいと思います!!!

sea10th-5.jpg
ここでマジカルコスを見るのにも慣れました!!!
リプデの衣装が合ってて好きだなと思います。
色がね!!!
あ~~~シーって感じ(´∀`*)

sea10th-4.jpg
ザリザリになっちゃった><
でもこれぐらいの暗さってとても好きです!!!

sea10th-3.jpg
帰らないといけない寂しさがつのるけど、後ろから見るのも好きだ~~~



| シー | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!!

昨年末はどうも自分の仕事に手一杯で全然ブログを更新できず><
今年は少し余裕をもって(*´∀`*)プライベートゼロはもうやめます(*´∀`*)
ということで2月にインしてきます!!!!
多分最後の10周年になるのでカメラは撮らず楽しみたい!!と思います☆
これは10月のインでの夕方の回を広場の最前で見れた時の☆
てか、今も16時半からって・・・真っ暗ではないの?どうなんでしょう?
あ~~~~~ミニーちゃんかわいい><

sea10th-1.jpg

ビーマジは大好きなミッキーが遠いのが唯一の難点ですが;;
スターだから仕方ないですね!!
そういえばミキミニコスのダッフィーとシェリーメイのコスでましたね!!
こないだ仕事帰りにもうカバンに付けている人発見・・・。
時々見るどう考えてもオタさんなんですが、声をかける勇気がない><
ちなみに十中八九、ミニオタさんですね(*´∀`*)


sea10th-2.jpg

チデ可愛い><



今年もよろしくお願いします!!!!

| シー | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年はありがとうございました!

今年は後半がなかなか更新できずにとても悔しいです><
仕事を増やして充実する反面、プライベートなことがゼロな状態で自分に余裕がなかったな。。。と反省しています。
ディズニーに行くのが2ヶ月も飛んでしまうとエネルギー不足ですね;;
なんともいえない魅力とパワーをもらいに、次は2月になりますが行きます☆

今年は色々なことがありましたが、来年が皆さまにとって素敵な1年になりますように祈っております。
来年もぼちぼちペースですがよろしくお願いします!!!

| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

